2024/03/29

また過食 家のご飯とウーバー

 



また過食 家のご飯とウーバー






また過食してしまった 家のご飯と、そのあとウーバーイーツを頼んだ。


以下、メモ的になってしまい、読んでくれている人には済まないが、書いとく。



今日の夜…、

夕食までを、すべて食べ終えた後、過食。


まず前提として、朝、昼、晩と、しっかり3食を食べ終えている。



そこから……



<家のご飯を過食>


・ふりかけご飯 ご飯180gぐらい(デカイどんぶりに、ちょうどよく収まるぐらいの量) ≒ 280kcalぐらい


   ↓


<足りずに、そのあとウーバー注文して過食>


・厚いクラッカー  27枚 ≒ 450kcalぐらい

・プリッツ 旨サラダ 小袋1つ ≒ 150kcalぐらい? 



 約880kcalぐらい



こうして見るとクラッカーの攻撃力の高さが、なんか、すげえ


でも、それ、分かってて、

わざわざ(ウーバーイーツ注文時に)頼んでるところがあるんだよね、ワイ

自傷行為と似ている面があるというのか、

過食するときは、「太りそう」なものを無性に食べたくなる、注文したくなるのね



うーーん