2024/03/23

何もしたくなくなり予定キャンセル、激しい眠気、頭痛、無気力

 


何もしたくなくなり予定キャンセル、激しい眠気、頭痛、無気力




UnsplashAnnie Spratt氏が撮影した写真  



今日は天候的に(?)、

「まあまあ調子いい日かな」とか思っていたんですけどね……、

そうでもナカタわ……。



午前は、

このブログ更新したり、

家事したりして、

まあまあ、良いスタート(笑)だったんですね。


良いスタートで、

簡単な床そうじ、

洗い物の片付け、

水回りの掃除、

洗濯、などなどをやった。


シャキシャキですよ。

シャキデブです。

(そんな、自分で言わんでも……。)



そのあと、昼から予定が入っていたんですね。


そうしたら、

なんか……、

その予定のことを考えると、一気に気分が不安定化するというのか……、


気が重たくなって……。

何もしたくなくなってきて……。


結局、 予定をキャンセルしてしまった……。



……で……、予定をキャンセルしたあとの、

昼下がりからは、


倦怠感、あって……、


それと、

そこから、

激しい眠気が、ずっと続いた……。


もう眠気の波状攻撃で……、

デスクに向かって座ってはいたけど、

居眠りしたり、目を覚ましたり、を、しばらく繰り返してた……。

アホみてえだわ。


あと頭痛も来て……。

鎮痛剤をまた飲んでしまってる。安定剤も……。


無気力でもある……。



そんで、ずっとデスクで何をしているかは……、


水筒に入れた白湯を飲みつつ……、

洋楽ロックをイヤホン大音量で聴きながら……、

ブログ村見てます(笑)。


ほかに娯楽ないのか、私(笑)。




皆さんは、

どうですか?


今日は何をして過ごしているでしょうか?