2024/04/18

また深夜に目覚めてしまったタイミングで夢遊病的に過食、他(ちょっと自傷的ネタあり)

 


また深夜に目覚めてしまったタイミングで夢遊病的に過食、他(ちょっと自傷的ネタあり)






また深夜に目覚めてしまったタイミングで夢遊病的に過食したこと、その他、ちょっと自傷ネタについて、メモ的に書いときます




昨晩……、4/17(水)の晩?

よく覚えていないのだが、多分、深夜に目覚めてしまった。

(眠剤は定量を飲んでいたのね、あと、安定剤も。でも目覚めてしまう時も、時々、あるのだ。)



で……、

記憶がおぼろげなのが自分でも不気味なんだけど……、

普通サイズ(というか、要は、でかいサイズ)の、どんぶり、ですよね……、

に、ちょうどよく収まるぐらいの量の、ご飯量で、

(日本語が変だが、)

納豆ご飯にして、多分、過食した……。


なんか、そんな気がするんですよね……。てか、多分、それ、やった。


私、大体、

こういう時……、

深夜覚醒のタイミングで、夢遊病的に、理性や記憶があいまいなまま過食をしてしまう時って……、

台所で立ったまま食べてるんですよね。(あーー……。)


だから、もー、あれですかね、

いっそキッチンに、24時間録画、あるいは夜間帯だけ録画する、ビデオカメラでも設置するか?

んで、私自身の夢遊病的な過食行動を私自身であとから確認できるように、すっか?(笑)

深夜の映像が続いたあとに、起き出して来て、立ったまま台所でどんぶり飯をむさぼる自分の姿が映るわけだね。

ホラー映画の世界だ(笑)。



**



頭皮掻きむしり(+掻き壊し)と……、

その掻きむしった、かさぶた状になった部位のあたりを抜毛(ばつもう)も、してしまう件……。


昨日も引き続き、かなり、やってしまった。

もう、毛抜きのピンセット(??)を何回も何回も、十数回も、かな?、手に取ってしまい、ノリノリで、かなり髪の毛を抜いてしまった。

病みまくりですわ。

依存状態というのか、狂った興奮状態、に、なってる感じね……。

今日はどうにか、やってないけど。


これ、

掻きむしりも勿論ダメなんだけど(頭皮が、かさぶた状の、惨い状態になるからね……)、

抜毛(ばつもう)行為の方も、やばいんですよね。

どんどん、その部分が、禿頭化していく(禿げていく)ので。

そうだな、

自傷する行為が、私の日常生活、社会生活、に与える害の大きさって意味においては、

頭皮掻きこわし行為より、抜毛行為の方が、危険というか、害が大きいかも知れん。



今、頭皮、どうなんだろ。

上部からの髪がかぶさって隠せているとは思うけど、まあ、バーコード状、すだれ状に、なっているだろうな。

かさぶた状の台地になった(+禿げた)頭皮が、バーコードの隙間から見えてる状態かも。

見えてしまった人は恐怖だろうな。通勤電車の中とかで……。



ホラー要素まみれの私であった。




早く、落ち着きたいな。

落ち着かせないとヤバイわ。

過食行動と、

頭皮の掻きこわし行動と、

抜毛(ばつもう)行動……。