2024/04/19

昨日も深夜覚醒タイミングで過食+自傷

 



昨日も深夜覚醒タイミングで過食+自傷







なんか、こちらの地域は、

今日、風がすっごいな。

こういうの、「春一番」、っていうんですかね?

言わないか……。

(「春一番」というのは、あれか……、もっと早い時期に、起こるものなんですかね?)




で……、

昨晩も深夜覚醒タイミングで過食+自傷した。


どうなの、これ。


深夜覚醒タイミングでの過食と、あと、「頭皮掻きこわし+抜毛(ばつもう)」が、

私の日常ルーティンになってきているよ……。

ルーティン動画でも配信するかな、もう???

過食+搔きむしり+抜毛ルーティン動画。

(絵面がひどすぎるな。)



そうですね、

昨晩……4/18(木)の夜はね……、

また深夜……、といっても23時かな、に、目が覚めたんだったと思う。

(記憶がうっすら、ある。)


で……、

多分、ご飯を、中ぐらいのおにぎりにする感じにしたのかな、で、多分、ふりかけで、そのおにぎりを、食べたんだったと思う。

一応、夢遊病的な状態ではなくて、理性・記憶は、あったな。

でも結局、過食しているから、なんも、良い点、ないのだけどね。


その後、PCデスクに向かい、

頭皮の掻きこわしと、抜毛(ばつもう)を少しやったな。

とは言え、そこまで徹底的には、やらなかったが、数本~10本弱は、抜いたと思う。


それから、寝直した。



**



なんかね、この春(新年度)は……、特に……、

ワイ、疲れている感じがする。


大したことしてないんだけどね……。

わかんない、もお……、疲れている。


「もう、いいよ」

って感じ。