2024/04/21

また深夜過食、朝ほんのちょっと近隣を歩いた、ブログ村カテゴリ微変更するかも、他

 



また深夜過食、朝ほんのちょっと近隣を歩いた、ブログ村カテゴリ微変更するかも、他







また深夜過食、朝ほんのちょっと近隣を歩いたこと、ブログ村カテゴリ微変更するかも、などについて書きます。




深夜の覚醒での過食は……、

まあ、また昨晩も、やったのだけど……、

この話、最近、あれですよね、

なんかこー、マンネリ化してきているので……(笑)、

ざっとだけ書きますね。

深夜覚醒して、納豆ご飯を小~中ぐらいのご飯量で、過食、しまいた。

いちお、こんときは、意識があった(笑)。

軽く、もう一度、歯磨きもしてから、寝直したよ。




今朝はですね、

早く起きて、

5時台に、ゴミを捨てたりの用事をして。

の、ついでに、マンション近隣を、久しぶりに、ちょっとだけ、散歩しまいた。

2022年は、よく、ね、早朝の散歩とかしてた。

このブログにも、その早朝散歩で撮った写真とか、載せてたなあ。

2023年あたりから、かな、早朝散歩、やらなくなってしまい、今に至ります。

久しぶりに歩くと、やはり、気持ちがいい。

この投稿の冒頭の画像は、その時に撮った。




頭皮掻きこわしと抜毛(ばつもう)……。

今日はお願いだから(???)、

頭皮の掻きこわし、頭皮の抜毛(ばつもう)、の、衝動、出ないで欲しいです。

頼む……。


だってさ、頭皮掻きこわし行動と、抜毛行動が出ちゃったらさ、

その日、それだけだもん、私。

それをするだけの人間になっちゃうんだもん。

休日も、プライベート時間も、あったもんじゃないですよ。

掻きこわしと、毛抜きを使った抜毛だけで、数時間、かっ飛びますから。狂った興奮の中で、時間が溶けますからね。

あーー、頼むよ、俺。




話が変わりまして、

ブログ村のカテゴリ……。

本ブログを登録しているカテゴリですが……、

小変更するかも知れません。

まだ決めてないんだけどね。

考えてるのはですね、具体的には、もしかしたらだけど、ぼっち日記を抜けるかもです。

でも、まだ、決めては、ないですけどね。

ぼっち日記カテで、別に、何かトラブルあったとか、不快なことあったとかでは、全然ありません。

むしろ、ぼっち日記カテは相変わらず、居心地よく、落ち着きますし、好きです。

ただ、なんとなーく、抜けようかな……、と思ったってだけ。

謎な私。

今回、抜けたとしても、またそのうち、戻ろっかなと思ったら、戻るかも、です……。

何のこっちゃ。

まあ、そんな感じでね……、もしかしたら、そーっと、ブログ村カテゴリ、微変更するかも知れませんです。