2024/04/22

最近の近況

 



最近の近況







最近の近況について、ざっとですが書く。

最近の近況、って、なんか日本語が変ですが(笑)、気にしないでくれると嬉しい。




まず(??)

深夜覚醒タイミングでの過食……。

引き続き、やっている……。

昨晩、日曜の夜だね、も、やった……。

小さいお椀ぐらいの量での納豆ご飯ですね。

てか、記憶があいまいなんだけど……、

でも、多分、やった気がする。

なんか、あいまいだな。

つまらなくてスマン。

やはり、台所に24時間稼働のビデオカメラを置いとくしか、ないかな?(笑)




自傷系の行動について。

頭皮掻きこわし行動と、その掻きこわしたゾーンの抜毛(ばつもう)行動ですね。

この行為は、昨日(4/21 日曜)は、ほぼ、やらないで済んだ。

この調子でやらないで行きたい。

今日(4/22 月曜)も、今のところ、やっていない。

どうしても手が、その、頭皮の中の、掻きこわした上に抜毛しているゾーンにね、触ってしまうのは、あるけど……。




最近の浪費系の内容など(??)。


先日、今月前半での浪費系の額などについて書いたのだけど、

その次の日から今日までの、浪費系(+市販薬系)の出費について書いてみる。


<4/17~4/22の 浪費系の出費(+市販薬系の出費)>

・ノート 830円

・本・漫画系 340円(中古)

・コンビニのパン、スナック系 1750円

・鎮痛剤(セデス)系 1540円

 計 4460円


こうして見ると、

・ノート、また買ったんかい、という感じだが、ノートは尽きてしまっていたので、在庫補充的に、買っておいた。

 結構、ノートはよく使うんだよね、私。

・コンビニのパン・スナック菓子の出費が、やはり、まあまあ大きいかな……

・鎮痛剤(セデス)……、また買っている。ただ、買いだめとかをしているのではなく、本当に、飲んで、無くなるので、買っているのだ。飲むペースがなぁ……。ハイペース。(用法・用量は守っていますけどね。)




睡眠は……、

一時期の、異様に鮮やかな、激しい、疲れる夢は…、この頃は、あまり、見なくなった。

あれは何だったんだろ。

もしかしたら見ていて、起きた後は覚えてないだけかも知れないが。




音楽は相変わらずよく聴いてるかも、最近。

昨日も一日中、なんか聴いてましたね。

UKポップかな。あとlofi girlの動画かなあ。

私が最近、気に入っているのは、

lofi girlの動画の中のね

「夜の空間の中で木のベンチに腰掛けている男の子」の動画、ですね。

あれ、良いです!

作業用BGMとして本当、素晴らしいの。

未視聴のかたで、気が向いたかたは、ぜひ、視聴してみて。