2024/04/23

最悪 深夜に起きて過食 今朝は起きれない+太りまくりで、勤怠がアレ

 



最悪 深夜に起きて過食 今朝は起きれない+太りまくりで、勤怠がアレ










深夜覚醒の過食ではありますが、今回は、バリバリに記憶ありです……。


昨晩……、

深夜に起きて。


納豆ご飯をしっかり過食した。

(でかいどんぶりとまでは行かないが、中ぐらいの椀に、ちょうど盛れる量ぐらいの、納豆ご飯。)


それと、ソフトサラダ(2枚入りでの個包装)も、2~3袋、食べた。


少し起きていてから、寝直した。


ちなみに、それ以外も(?)、昨日は過食していた。

主に、やっぱ、ソフトサラダかな……。個包装での何袋も食べたな。

ソフトサラダ好き過ぎだろ、私。



で……、今朝は……、起きれず。

遅く、ゆっくり、起きてしまった。


かつ、今朝、起きてみたら、お腹の太り方がすごいことになっていて(汗)。


もう、お腹の太りのラインがすごいの(汗)。

服を着ていても、太りのラインがすごくてね……。

見せてあげたいぐらい……。(見たい人いねえだろ。)


で、なんか、もう、無理だなって、なってしまってね……。


今日は勤怠がアレな感じに、ね……。なりましたわ。


終了~~。って感じです。



もう、まずいわ、私……。



まずは、最近、派遣社員的、勤怠的に、まずい。

あと、健康面も、だし。

あと、深夜に過食してそのまま寝たりするから、虫歯の面も、まずい。





後記:


思い返してみたら、

さすがに、

・昨日のソフトサラダ(2枚入りの個包装を、数袋)。

・あと、昨晩の深夜過食での……、納豆ご飯(中ぐらいの量) + ソフトサラダ(2枚入りの個包装を、2~3袋)。

……それだけ、で、すごい太ったよ、っていう話も、

ちょっと、アレかな(変かな)、とも、思いました。


で、考えてみると、

昨日の夕食とかも、ね、食べ過ぎだったかな、と……。

結構、カロリー、いったのでね。昨日の夕食。


どのみち、食べ過ぎじゃい。