2024/04/04

目まい・グラグラで気持ち悪かった。食べて仮眠したら落ち着いたので音楽聴いてる

 


目まい・グラグラで気持ち悪かった。食べて仮眠したら落ち着いたので音楽聴いてる




UnsplashAdrian Swancar氏が撮影した写真 


 


午後、目まい・グラグラで、かなり、気持ち悪かった。


仕事のPC画面を見れる状態じゃなくて……、

目まいがする……、

目が回ってしまって……、

グラグラして気持ち悪くて……、

いやあ、もう、無理ぽよ… って感じで、

どうにかお茶を濁したあげく、退勤した(汗)



なんで、こんな、強い目まい、来たんだろうな。

クスリの量の飲み間違え?(具体的にはエビリファイ(汗))

気温低下のせい?

睡眠不足?細かい画面を見過ぎた?

今朝から右耳の調子が悪かったのに、それに気づかず(左右で音量差がある状態での)大音量で、音楽をイヤホンで聞き続けたせい?

寝てるときに体を冷やし、風邪引いた?


まあ、どれもあるかも知れんし、どれかとどれかの組み合わせかも知れんが。



で、仕事を退勤してからはね……、

久しぶりにパスタを作って食べ、

そのあとベッドで掛け布団かぶって暖かくして仮眠していたら、

目まいはどうにか治ってきたみたい。



んで、今は歯磨きをしたり……、

懲りずに、洋楽ロックを大音量イヤホンで聴いてます。


そろそろ寝よう。



明日の朝、目まいがどうなってるか、様子見ではある。