2024/05/19

昨日はベビースターを山盛り食べて胃腸を壊す+ブログ記事をアップしたが消す

 



昨日はベビースターを山盛り食べて胃腸を壊す+ブログ記事をアップしたが消す







昨日はベビースターを山盛り食べて胃腸を壊したこと+ブログ記事をアップしたが消したことについて書く。




昨日は、

なんでしょうね、


暑かったよね……。


じわじわ暑かったですね。




私も、

自宅にいましたが、

暑くてね……、


うにゃらがにゃらと半袖になってみたり長袖になってみたりと落ち着かずに着替えたり、

部屋をうろうろしたり、

そんなばっか、していたよ。



あと、

昨日はね、

「ベビースターラーメン Mini チキン味」

まあ小袋になって、小袋が、ズラーとつながってる形態のベビースターですね、

それ、その小袋を、何袋も何袋も何袋も食べまして……、昨日の午後。


合計すると、

大皿に余裕で山盛りになる量のベビースターを食べましたわ。

具体的に言うと小袋で8袋は食べたんじゃないかな(; ´︿` )

さすがに最後は飽きてきていたわ。

(なら食べるなよ……。)


ベビースター、美味しいよね。


昨日の午後は、

それだけではなく、

他にも、

コンソメポテチの大袋を一袋、

ロールパン6個ぐらい、

パック惣菜2個(大サイズ1、中サイズ1)、

などを食べた。

全部、うまかった。

ハイライトはやっぱ、大皿に山盛りの量のベビースターですかね。


で、

そのあと……

そうやって食べ過ぎをしたせいだと思うのだけど、

夕方か夜ぐらいかな、

胃腸の調子を壊しまくりまして(汗)。

しばらく苦しんでたわ……。



何やってんだろうね。



あと、

昨日の午後は、ね、

このブログで記事を一つアップしたのだけど、

数時間してから、消しましたわ。

見てくれた人、おられるかも知れないね。

見てくれてありがとうです、消したブログ記事。

そう、見てくれたかたを含め、

ほか、もしか、「あとで見よっかな」と思って下さってた人もいたかも知れず、

皆さん、記事消しして、済まなかった……。

なんとなく消したくなって、消した……。

時々、ある……。こういうのが。

発作。



そんなんで土曜日、終了した。



なんなんだ、もう……。

何ひとつしてない。ほんとに。


ベビースターを山盛り食べてお腹を壊したのとブログ記事消しをしただけの土曜日でしたわ。





***


追記:


あと、今月、結構、浪費額というのか、出費額というのか、

ヤバイ感じになってきています……。

昨日の朝のブログ記事アップしたあとで、

また、数千円、使ってしまった。

まあ文房具と、書籍ですね。

もう今月の買い物は打ち止め!!!