2024/06/11

金・土・日・月、市販薬が効かなかったので、今、復讐のように市販薬を飲みまくってる

 



金・土・日・月、市販薬が効かなかったので、今、復讐のように市販薬を飲みまくってる







金・土・日・月、市販薬が効かなかったので、今、復讐のように市販薬を飲みまくってる


抗アレルギー薬から鎮痛剤から小青竜湯から葛根湯から飲みまくりパーリナイですよ

今やってるからさ、お前も来いよ

(どんな設定だよ、あと市販薬飲みまくりパーリナイに参加したい人あんまりいねえだろ)


何やってるんだろうね……

ま、なんか効かない時ってあるよね、いくら飲んでも、市販薬が。

それが金、土、日、月ごろだったのね。


そんでその時の恨みつらみ(???)を晴らすようにして、

今(火曜)、飲みまくってるわっけ!!


ガン飲みよ、もう

ウェイウェイですよ

(※ アッパー系メンタル薬は飲み過ぎてないです、念のため(笑))


今日はねー、市販薬ちゃん、効いてる気がするわねぇー

(アッパー系メンタル薬は飲み過ぎてないです、念のたm(略))

んー、そう、今日はなんとなーく、効いてるわぁ。市販薬ちゃん達。



ま、耐性ついちゃってきてるのは、あんだろうけど、

その日のコンディション、天候、なんかによっても、どのぐらい効くかが違うのだろうな。



今日はねー、フードデリバリー利用もやっちゃったよ

1900円弱ぐらいかな、ついさっきね(火曜の昼)


kindle漫画を我慢している意味があるのか?って感じよね

1900円かけてさー、フードデリバリー頼むんならさ

でも、kindle漫画は、1作品でもいったんポチしちゃうと、そのあとがね……、

止まらない・やめられないので。

ホントに。