2024/06/16

今日は必死で休日を充実させないといけない。明日からの一週間は必死で仕事しないといけないし。

 



今日は必死で休日を充実させないといけない。明日からの一週間は必死で仕事しないといけないし。







今日は必死で休日を充実させないといけない。

明日からの一週間は必死で仕事しないといけないということもあるし。



もう、さっきから私、

今日をちゃんと充実させないとというプレッシャーで、

胃のあたりがギュリギュリしてる……。



今日はさ、

(関東地方)湿気があって、

換気や送風してるけど、肌に湿気がまとわりついて、

なんかこう、何かやろうとはしてるんだけどさ、

集中できないんですよね。


そう、

やりたいことがあったのに、

今が午前11時なのだけど、

で、朝は早めに起きたんだけども、

そこから、今までに、なんも、やれてなくてさ。


やりたいことをやれてないという不全感で、

胃やお腹がぎりぎりするほど、つらい、ってわけ。

てかホントに胃腸がギュリギュリしてお腹の調子壊し気味だわ。



このあとのスケジュール(??)としては………、

そう、明日はね、事情があり早めに家を出ないといけない。

すると、

(トイレ系の話で恐縮だが、朝に起きてから、朝に家を出るまでの間で、胃腸が動くまでの時間を一定程度、確保したいので、)

7時ごろに家を出たいんで、5時頃には起床したい。

すると、睡眠を、7時間半~8時間は寝ないと私ダメなので、今夜は21時には寝たい。

今が午前11時だしょ?

なんで、もう、あと10時間しかないのよ、私、週末の休日が。


昨日(土曜)があっただろう、って?

昨日はね、

なんか、

なんだかんだ用事があって、あまり自分ひとりの、まとまったことをやれる時間は取れなかった。


今日は、

んで、くりかえしになってしまうが、朝早く起きたんだけど、

睡眠が不安定で、よく眠れてないで起きたもんで、

そのあと午前の時間帯にデスクでガン寝したり、

くりかえしになるけど湿気で、なんかこう調子悪くて、

今まで(11時まで)、だめで、ろくなこと、できてない、と。


やりたいことはあるのに、なにもできてない。

どんどん焦ってきてる。



私、必死だ。

日曜を充実させることに。



明日からの月~金は、私、仕事に必死にならないといけない。

(ま、色々あり、なんか、そうした方がいいような状況なので。

コミュニケーションも業務の処理も、必死で掛かるのが、いい、今は、仕事では。

いや、ま、基本、仕事は必死にやるものだけどさ。

ま、人やケースにもよるかもだが。)



焦る……。







皆さんは、どうですか?

焦りますよね?

焦らんか……。

ひとに寄るわな。