2024/06/17

だめ挫折 頭が痛すぎる 市販薬パーリナイ





だめ挫折 頭が痛すぎる 市販薬パーリナイ







だめ挫折 頭が痛すぎる 市販薬パーリナイ



ほんっとに頭がいたい

頭から、首の後ろにかけて、です

凝って、張って、ガンガンに痛いです


ただ、病気・罹患・傷病・疾病、(???)じゃないんですよ、これ、多分


私の、今日の異常な頭痛は、

多分、これ

気圧です


昨日、低気圧とかあったでしょ?

いや、私が住んでる関東は無かったのか…… あったっけ……(自信なくなってきた)

まあ国内では、低気圧、ありましたよね(急に範囲が広いな、おい)


で、(ふわっとしてて済まんが)

今日は暑いし晴れてるのね(関東地方)

で明日は低気圧なんだよね、てか、本降り(?)の雨だと思う(関東地方)(いや……関東でも場所によっては違うかもだが)


この落差っていうのか

気圧の変動っていうのか

あと気温の変動もあるしね(ある日と次の日での変動、あるいはある一日の中での変動)

これのせいで、もう頭痛、になってる、んだと思う、私が。


あと鼻もどん詰まりで

そのせいもあって頭痛もするし


で、昨日や今日、暑いだしょ?

そのせいもあって、頭痛がひどくなってる。


でも、暑いのは、んー、エアコン入れればいいんだよな……。ただ入れるとまた冷え症状が起こりそうでさ……

いや、でも、んー、エアコン検討した方が(??)いいかもなあ

もー 熱中症も入ってるかもだもんね、これ?(聞かれても知らんがな)

加齢もあるだろうし……

エアコン入れっか…… ちょと様子見(私の体調の感じを)






とにかくね、

ほんとつらい

頭痛……


あ、で、

これ書いてる今は、

市販薬パーリナイです

まじ、ザラーっと薬がデスクにある

市販薬の錠剤のシートと、漢方薬の散剤の個包装とが、沢山、デスクの上に散らばって。

パーティーっす

今やってるからお前も来いよ(来ないっつーの)


何があるかは、

鎮痛剤、アレルギーの薬、漢方の鼻炎等をしずめる薬、漢方の痛みやコリをしずめる薬、

ですかね


ま、スターは鎮痛剤だね、エースはね。ホント。


ガン飲み。


いや用法・用量は守ってるよ。うん。(澄んだ目で。)


なんかなー

もうなー

はーーーーーーー

あーーーーーーーーーーー


あ、そうそう

こういう時って、

首筋っていうか、うなじ?、首のうしろですね、

服のエリの後ろ部分が来るあたりつか、

首筋もかな、あと頭の耳の後ろのあたりとか、

そのあたりが、もう、パンパンに腫れてます

読んでいて、

「いや、それは、太(ふと)……」って思った人がいるかも知れんが(笑)、

太ってるのもあんだけど(笑)、それだけじゃねーのよ

やっぱ、昨日ぐらいから、パンッパンなのよ、うなじ・首の後ろが。

張りまくってるの

それと頭痛とが同時に起こってる感じね

もう、バリバリの自律神経失調だよね、

典型ですよね、なんかもう。


なんかね

もう自分がかわいそう、私は。


でも、

そんなの言ってたってしょうがないよね

誰も助けてくんないもん

医療機関を探して、どうにかこうにか良さげな医療機関につながるか(この、気圧や気温での変動でぐちゃんぐちゃんになる体調についてね)、

あるいはセルフでどうにかするか(今はこっちの方向で行こうと思ってるわけだ、私は)、

どっちかしかないよね

で、セルフでどうにかするっていう風にやってくなら、

それで、どうにかやってくしかないよね……(日本語が変だが)


あー、もう自分がかわいそう。

なんもかんも、もう……。

なんで、こうなのかな、私。


こんな泣き言だけど、ブログでは、言わせてくれ。