2024/06/15

貯金が無いネタか過食ネタじゃないと伸びない!(笑)






貯金が無いネタか過食ネタじゃないと伸びない!(笑)







一個前の記事、

「仕事の勉強をもう少ししようと思ってる~♪」みたいなタイトルで、

アータ(あんた)、

伸びるわきゃなかった!


黙殺です、黙殺!!

完全黙殺を喰らっておる!

なにって、一個前の、「仕事の勉強をもう少ししようと思ってる」の記事の閲覧数ですよ!

閲覧数の動かざること、岩のごとくです!(笑)

(読んでくれたかた、ありがとう)

(いや、ま、仕事勉をもう少ししようと思ってるのは、ほんとに思ってる。)



……なんてね、


すいません、つまらない冗談です、この記事。

お目汚ししてスマン。

こんな(タイトルみたいな)言いぶり、読んでくれているひとに失礼でもあるわな。

ちょっと、そんなテンションになって、書いちゃったってだけなので、意味は全然ないだす。

失礼しますた。