2024/06/06

ちょっとお金のことを向き合わないといけない(相当にまずい)

 



ちょっとお金のことを向き合わないといけない(相当にまずい)







ちょっとお金のことを向き合わないといけない(相当にまずい)。


5月の出費額が……、

ま、ブログにも少し書いたのだけれど……、

相当……、

大きかったのだよね。

(ブログに書いた以外にも、あるわけで。)


なのに6月も、あまり締め付け?緊縮?を、やれてないんだよね、実は……。


なので、相当、このあとの引き落とし系が、まずいです。


どんぐらいまずいのか、

(住宅ローン返済を、元気で働けるうちに終わらせる意味からも、全然まずいし、)


なんて言うのかな、

どんぐらい今やばいのか、

わかってないの。

ぼんやりしてる。


そもそも、そこの時点で、すでにやばい。

状況を把握できてない。



あれだね、

私、

どっかで時間とって

お金というのか家計というのか、向き合うわ……。


はあああーー


まあ、また何か進展(??)、分かったこと(???)、

あったら、書くので、読んでもらえれば幸いである。