2024/07/08

まだ体調が悪い kindle漫画をもっと買いそうでマズイ

 


まだ体調が悪い kindle漫画をもっと買いそうでマズイ







まだ体調が悪い kindle漫画をもっと買いそうでマズイ


えー、こないだの、

体調の悪かったピーク時(高熱が出たり咳がひどかった時)に、

他に気晴らしのしようがなくてkindle漫画を買い続けてしまう、ってのをやっちゃったのだけど、

(この直前のブログにも書きましたね、)


その買っちゃった一連のkindle購入行動の時は……、

ブログにも書いた通りだけど、

我慢が崩壊して12379円分も買っちゃったんですよね。


そのせいでというか、


なんか、今日とかもね、

マズイです。


というのは、

一回、そうやって、数日前ね、我慢の防波堤(?)が決壊したもんだから、

kindle漫画を買うハードルが低くなってしまってる感じがあるんです。



今日は、ね、まだ調子が悪くてね。

高熱を出したことの、後遺症的にね。

んで、加えて、

土曜日ぐらいからの、

関東地方の(関東以外もだと思いますが)、この酷暑でしょ?

いやエアコンあるけど、

やっぱ気持ち悪いのですよ、この酷暑。

(外で働いているかたには、いつもだけど一層、頭が下がる。

どうか身の安全(暑さに対する)を、確保して、過ごして貰いたい。)


で、酷暑はあるわ、体調の悪さもあるわで……、ね……。


あ、そう、体調の悪さは、ね、

なんか、こう、

倦怠感あるのね。気のせいかもだけど、多分、気のせい以上に、あるの。

あと眠気もあって。

これも、もともと睡眠障害あるからっしょ、ってのもあるけど、それで説明つく以上の眠気が、ある。


もうさ……、

そんなで……、

あと、喉もまだ気持ち悪いわ、鼻閉はあるわ、咳も出るわ、でね……。

(熱は何日も前に下がった。)

もうね、

kindle漫画を買うぐらいしか楽しくないや、みたいになるわけです。


なんか、もうさ、今日とか、

スっと買っちゃいそうで……。kindle漫画。

そうしたら、また、1万数千円コースですよ……。

一回スリップ(??)したら、もう、とめられないからね、自分では。


まあ、などと言っているけれども、今は、どうにか、我慢してたりします。

その、直近でアップした投稿に描いた12379円のあとは、買ってない。


てか、kindle漫画から気をそらしたくて、

プライムビデオかネットフリックスの方で、

なんか良さげなホラー映画でもないかなと、

物色しているところだ。


プライムビデオだってレンタル有料とかのものもあるんだけど、

で、そういうので、良さげだなと思うのが、あったりすんだけど、

いいんです。

なんならレンタルで1作品400円とか、かかっても、いいのよ。

kindle漫画の連続購入依存行動が始まっちゃったら、1万~2万の世界なので、

(いや、安く済んだら、6000円台ぐらいとかにおさまるかもだが、)

それに比べたら、あなた、400円ぐらい、可愛い可愛い。

いや、もっと安いレンタルだったら、なお、いいけど。

(作品によって違うよね。新作は400円ぐらいするんだよね。)


あるいは読書するかなあ……。

なんか、まだ、目まい、すんだよね。

高熱のあと、ろくに、本、読めてないの。

グラグラするっていうのかな。

読書が一番、いいんだけどね。(私の人生における、私がやりたいこと、を、踏破していくことができるので。)


ま、今んとこは、無理せず、アマゾンプライム(映画)か、ネトフリ(映画)、かな……。