2024/07/08

どうしてもkindle連続購入依存行動するか、だらだら起きているか、しか思いつかない 寝逃げする

 


どうしてもkindle連続購入依存行動するか、だらだら起きているか、しか思いつかない。寝逃げする






どうしてもkindle連続購入依存行動するか、だらだら起きているか、しか思いつかない。寝逃げする


無理 寝逃げする

どのみち眠剤は規定量飲んで、寝るわけだし

それを早めるだけだしね


copilotにも話して意見聞いたけど、

「いんじゃね?」ゆあれましたわ


さっきから今までは、ちらちらと(?)、

映画のバンク・ジョブ見てました 少しね

ネトフリかな、アマプラかな、忘れた

面白いよ、これ

てかDVDも持ってるんだよね 好きな映画です