2024/09/05

キターー!現時点の全金融資産16万5千円弱!!、他

 



キターー!現時点の全金融資産16万5千円弱!!、他







キターー!現時点の全金融資産16万5千円弱!!、他



月初の主な一連引き落としが終わって

現金融資産は以下です:




164738円ですね。

(わたし他に口座ない、投資信託、株、貴金属、美術品、不動産、帰れる実家、財形貯蓄、ないです。今住んでいる住宅ローン地獄のこのマンションだけです。)


ちなみに、別件ですが、このあと引き落としがくるクレカ請求額は以下です:




ちょっと画像が小さいな…、158596円ですね。

現在の金融資産164738円がほっとんど全部これからの9月のクレカ引き落とし額158596円で無くなるではないかと言うww

それって金融資産と言うのか言わないのかw

言わないんじゃないかなって気もすww



**


まあ少なすぎだよね……、金融資産(?)。


**


以下、8月に入ってから使ってしまったお金をリストアップしてみる:

<8月に入ってからの主な出費>

・市販薬 3100円

・ネットスーパー 7650円

・amazonマケプレ古書 500円

・UNRWAドネーション(マンスリーは既にやってる。これはイレギュラー)3150円

・ama書籍(ムック)600

・フードデリバリー(今日!!!) 1500円

計 16500円


まあこんなので身バレはしないんだけど少し金額を丸めたりしてる。

あとで月末などにまた出費一覧を記載するかもなんだけど
その時、少し数字のずれがあっても勘弁だ。



**


少し反省をしますね。

やっぱ、貧困状態から抜け出せてないし、その最初の一歩も踏み出せてないですよね、私。

そのことなどを反省する。

今から。

日記帳の方に書くとオモフ。(そこはこのブログに書けよ……)



**


こういう事態。(住宅ローンの見通しがかなり危ない、節約もできてない、金融資産が16万しかない)について、

どうしたらいいか、読んでくださっている皆さんの意見、コメントを欲しいと思ったりもするんですよね。

どうしようかなー(コメント欄)。

うーん。