2024/09/05

やらないやらない言っといてクスリの過飲やってしまった、他

 



やらないやらない言っといてクスリの過飲やってしまった、他







やらないやらない言っといてクスリの過飲やってしまった、他



昨日(水曜)ぐらいからひどいです。


・鎮静剤 一日1.5錠しか飲んではだめなのに

 昨日 3~4錠?飲んだ

 今日 4~5錠?飲んだ


・鎮痛剤(一日6錠までなのに)

 昨日 6~10錠?飲んだ

 今日 4~6錠?飲んだ(まだ午前中で)


眠剤もちょっと過飲しちゃってる

でも眠剤なくなると生活が破滅なことは身に染みて前回わかったので

これはさすがに我慢気味にしている




かなーり調子悪いです


気温差/寒暖差アレルギーです


というのは、

一回涼しくなったんだよね関東地方 火曜~水曜ぐらいにね

そこで一回体調狂いました。

というのは、朝起きれない、胃腸動かない、過食衝動、うつ。


で、今日ぐらいからまた天気が良くて気温上昇したのね、関東地方 木曜にね

そのことで また体調狂いました。

というのは、朝起きれない、胃腸動かない、過食衝動、うつ。



もう、知らんがなーーーー。って感じ。

いやもうどうしろっていうの?

無理な時は無理だよ ( T ᗝ T )