2024/09/18

電池切れしたわ…… 今日はダメ。ダメになった。

 



電池切れしたわ…… 今日はダメ。ダメになった。







電池切れしたわ…… 今日はダメ。ダメになった。



ダメよ~ダメダメ っすわ

(お笑い詳しくないので実はこのネタのお笑い芸人さんも見たことない)


ダメよ~ダメダメです

(見たことないんなら二度も書くなよ)


いやも~ ほんと調子悪い

ダメよ~ダメダメ状態

(気に入ってんじゃねーよ)

(というかここまで書いたのでこの元ネタのお笑い芸人さんを見てみようかなyoutubeとかで)



なんかねー

電池切れしちゃいました


まあいいやーーー

だってもう

だってだってもうもうもう

今日は休むわ

(文章が日本語になってなくてスマン)


今日はもーー休む

知らん

知らんくないけど


明日から気を取り直すわ

はぁーーーーーーーーー


んもーーーー



体調管理の方、ね、

すごいです

すごい太ってる

スゲェーーー太ってる


要はそれがひどすぎて自己嫌悪と。あと、他人に見られていい体型じゃないだろって思ったのと。

と、まあ、そんなんで気力が削がれてさ。

疲れてたのもあり電池切れをやらかした。わけです。今日。私。

最低人間だ。

来いよ!「最低人間」コール!

読んでくれてる人(前半コール組):

最、低!

読んでくれてる人(後半コール組):

人、間!

読んでくれてる人(気が弱い):

(自分は前半だっけ後半だっけ(><、)'' ドキドキドッドッドッ)



太り方はねー

昨晩、過食したのね。

そのことと、体調のサイクルのこととで、

今朝など、腹、ヒップなど太りまくっててさ

(元からだけど)

なのに髪型はなんかヘアワックスの感じを間違えたというか、

今朝は髪の部分が異様にぺったりして細くなっちゃっててw(顔はどっちりしてデカイんだけどね)

喩えると、髪のシルエット、「つくし」「鉛筆」「長方形」みたいなシルエットになっててさぁーーーーーーw

頭部のシルエットは細いのにお腹のシルエットは太くてさーーーーー

異様なんだもん。

(街を行く人(?)は私のことなんか見てないことは分かってるんだけどねー)



もーーさーーーーー


……はあ。

こういうこともあるんだよなあ。


気を取り直そう。