2024/09/15

ずーっと自傷が止まりません

 



ずーっと自傷が止まりません







ずーっと自傷が止まりません


前回ブログから改善してない。


他人の見てないところでは、

暇さえあれば、

ずーっと集中的に頭皮の掻きむしり、掻き壊し、

やってしまってる

それが楽しみの一つになってしまってる状態ですわ

ブログ書きながらも、頭皮の掻きむしってる箇所にずっと指を置いてる状態です(汗)(怖いよね)



あと、ほんーーーのちょっとだけど英勉再開した……



あっ 浪費はしてないです

まあどうでもいいことではあるけど……。

でも私にしては少なくとも進歩。

以前ならこんな長期間……2週間ぐらいだけど……を浪費我慢は出来ず、例えば大抵はkindle漫画アイテム数点で3000~4000円ぐらいとかだけど、を買ってしまっていたから。


だからって酷い家計状況には変わりないんだけどさ、

同じひどいにしても、

やけくそ状態、よろめきながら破滅に近寄っていってしまってるのか、

破滅まで数歩ではあるが足で踏ん張って耐えてるのかでは(今はこっち)、

数ミリの違いがあるかもですよね?

バカな私の、そんな数ミリの違いが、私がこれからどうなるかに、あとあと効いてくると今は思ってるんだよ。



ちなみに

どうやって漫画読みたい衝動を抑えてるかは

kindle unlimitedですね……(を利用することで漫画読みたい衝動を抑えてる)

kindle unlimitedは読み尽くした(ドヤ)みたいなこと以前のブログ投稿で書いたけど、

kindle unlimitedのコンテンツは流動的なんで、

読み尽くしていなかったわw

(漁ってると未読の面白い作品が、多少だけど、出てくる。

シリーズ物の1巻目であることが多いけども)




さーーっ、休日だけど少し仕事のことするぞーーっ!

(これは、まあ言わば不健全なんだけどね(笑)

詳しくは割愛するがスキル勉強ともちょっと違うんで、なおさら……)