2024/09/07

何かの物質でふわーっとなりたい(もちろん法律を犯さない範囲内で)

 



何かの物質でふわーっとなりたい(もちろん法律を犯さない範囲内で)








何かの物質でふわーっとなりたい(もちろん法律を犯さない範囲内で)




化学物質(ていうかお薬)、

あるいは化学物質の中の特にニコチンやらアルコール、

あるいはドカ食い(ドカ気)、

そういう人為的な何かで、フワーーっとなりたい……。


「素敵な人と恋愛をする、親しい友達と会う、子を育てる、ペットを大事にし触れ合う、

旅行に行って風物を感じる、深々と自然に触れる、

そういうことでフワーーっとなれば??」

と思う人もいるかも知れない。


そうだよね、それが一番いいさ。

そういう素晴らしいもので幸福を感じ安らぎを味わう、

人間、それが一番いいさ。


でも私はそういうのを持ってないんだよ。


だから物質でフワーーっとなりたいって思うっていう筋道になるわけなんだ。


持ってないものは持ってないんだ!!