2024/09/08

自傷が止まらん その前は何故か休日だけど仕事してた

 




自傷が止まらん その前は何故か休日だけど仕事してた







自傷が止まらん その前は何故か休日だけど仕事してた




自傷したんだけど、

自傷を始める前(午後早い時間帯)は、

休日だけど、

仕事のやることを整理したり書き出すメモ書きを、

手書きで書き出していた。

(大したもんではない)


一通りそれが終わった。まあ結構、やるべきことが整理できた感がある。


**


そのあと何だかメンタルが落ち着かなくなって、

でもやらないとと思って。読書、他やりたいこと等を。

でも出来なくて、

結局

5ch狼板やがるちゃん等を見る方に流れちゃって

それと同時ぐらいに

頭皮掻き壊しを激しくやり始めてしまった。

でPCモニターで狼板見たり、がるちゃん見たり、デスクで夕食を食べたりしながら、

頭皮掻き壊しを今まで数時間ずっとやり続けた。


**


で21時です、今。


意味分からん。


**


あーーあと鎮静剤……。

鎮静剤のイレギュラー飲みも、しちゃった、さっき。

鎮静剤、一日に1錠でも足りないので一日1錠でも飲み過ぎなのだけど

(ちびちびイレギュラー飲みしちゃってきてて、もう残がないんで)、

6~7錠。さっき。やっちゃった。

オーイ、私よ。どうなってんだお。

ただ危険はないのと、導眠剤は死守しているので生活破綻にはならんが。


**


なんか、

頭皮を掻きこわしすると

無気力になるんだよね、私。

無気力というかカーっとして物が考えられず、次のやるべき行動に移れない。

脳がずっとカーーっと嫌な熱を帯びてる感じで物を考えれず。

動けなくなり、掻きこわしだけ、ずっとやり続ける。

一つのやっぱ依存症的な行動、病気の行動だよね、やっぱ。

しかもこのあとシャワー・シャンプー・ドライヤー等をしてくんだけどさ、

シャワー・シャンプー・ドライヤー等した結果がもう今から分かってるけど、

頭皮の毛根のところを徹底的に掻き壊しをしたせいで、

髪がウネッてなって、よろよろのウネウネになって、

醜い髪、醜い姿にしか、ならないのよ。

シャワー・シャンプー・ドライヤー等をしたりするモチベ・やる気が、低くもなるよ。

したって、醜い髪になるだけだからな。


**


でもシャワーをやらんと、もう寝る時間だわ。


浴びてきまーすわー。

気を取り直そ。


**


鎮静剤は6, 7錠飲むしさ、

なんにもやりたいことが出来なかったしさ、

謎に仕事の作業はしたしさ、

訳わからんな、この日曜は。


**


そうだな

寝る前にちょっとだけ、

・少しでも読書する、

・または少しでも何か物をノート等に書く、

いずれかは、しますわ。


**


あっ、

そんな今日だが、今日のワイの褒める点はあったかも!

っていうのはね、

今日はね、カネを使わなかったよ!


・・・・(; 'ᗝ' )



・・・・(;* 'ᗝ' )’ 



何やってるのって、褒められ待ちです(笑)



(;* 'ᗝ' ) <おカネを使わなかったこと……


・(。>д<。) <当たり前のことで褒めることじゃないわーー!!!



何のこっちゃ。

(どなたか、

心の中で少しでも褒めてくれると、嬉しいかもです(笑))